いろはのい

ソウ(H17. 7. 30生 男) ヨウ(H21. 3. 9生 男)主人 私の4人家族  日々の出来事 ご飯日記です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある! (misa)
2006-05-18 15:27:24
そういう気分の時、ありますよね。

そんな時は冷食のおかずを詰めて出来上がり

でもこれが案外彩り良く出来て、

味も好評だったりしたりするんですよね
返信する
いつもおいしそうですね! (junko)
2006-05-18 16:38:38
作る気ナシでこの内容ってすごいですよ!

とってもおいしそうだし。

旦那さんがうらやましいです。
返信する
misaさんへ (そうたママ)
2006-05-18 19:10:21
そうそう作る気なくて冷凍食品やウインナーちくわいっぱい利用した方が彩りよくなる事ありますよね



なんか悲しいですが



お料理上手になりたいよ~
返信する
junkoさんへ (そうたママ)
2006-05-18 19:12:36
全然すごくないですよ

ソーセージは前に作っておいた物をチンしただけだしもやしも茹でて和えただけ



開けたら「わぁ」って感動してもらえ弁当を作るのが目標です
返信する
あるある。 (ちえ)
2006-05-18 21:34:56
そんな気分の時ってありますよね

私も晩御飯作りたく無い時は、いつも「パリパリ焼きそば」か「ちゃんぽん」です

主人の大好物だし冷蔵庫の余り物でできるので)

そうたパパさんはきっと気づいてないと思いますよ~~!

だって写真を見ただけだと、立派なお弁当ですもの
返信する
Unknown (みい)
2006-05-18 22:29:01
ソーセージ手づくりなのぉ~!!



すごい、すごい♪



作る気ないモードの時は私にもあるよ。



それでも食べる方は作ってくれるだけでも



ありがたいみたい。



ご主人もきっとそうだよ
返信する
ちえさんへ (そうたママ)
2006-05-19 06:24:32
全く作る気ナシのお弁当って気づかれてないかな?



焼きそばとチャンポン美味しそうですね



私は晩御飯を作る気が無い時はお好み焼きやホットプレートでビビンバにしています
返信する
みいさんへ (そうたママ)
2006-05-19 06:26:06
はい ソーセージは手作りです



以前ブログで教えてもらったのですが、コレが意外と簡単に出来て美味しい



すっかりはまっちゃいました
返信する