いろはのい

ソウ(H17. 7. 30生 男) ヨウ(H21. 3. 9生 男)主人 私の4人家族  日々の出来事 ご飯日記です

10月6日 お弁当

2006-10-06 15:06:41 | お昼ごはん・お弁当
切干大根のケチャップ炒め
アスパラのハム巻き
鯖の塩焼き
かまぼこチップス
塩昆布入り玉子焼き
プチトマト

梅干&黒ゴマご飯


かまぼこチップスは以前さくらさんが作っていたのを真似させていただきました


ブログの更新をサボってしまいました
お弁当は作っているし、体調が悪かったわけでもないのですが・・・・

ブログを初めて1年
これからも頑張るぞぉ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2006-10-08 00:30:21
焼きそばかと思ったら・・・切り干し大根だったんですね~。

ケッチャップで炒めるのはやった事無いです。

かまぼこチップは油で揚げるのかな?

いつもアイディアいっぱいのお弁当で脱帽です!
返信する
みるきーさんへ (そうたママ)
2006-10-08 09:05:22
私は切干大根はケチャップで炒めてナポリタン風 ソースで炒めて焼きそば風にして食べてますよ(旦那が切干大根の煮物はあまり好きではないので)



かまぼこチップスは油で揚げただけです

賞味期限が切れそうだったので、強引に使いきってみました
返信する
お弁当美味しそう♪ (なぽ)
2006-10-11 18:06:04
工夫もいっぱいで、愛情いっぱいのお弁当ですね。

我が家もお弁当作らないようになって、

どれぐらい経つかな~~~私がお弁当食べたいです。



ブログも一周年おめでとうございます!

これからも、楽しみにしてますね!



それから・・・お祝いのコメントをありがとうございます。

とってもうれしかったで~す。



返信する
なぽさんへ (そうたママ)
2006-10-12 13:01:43
愛情いっぱい?

う~ん怪しいかも?



ブログは飽き性の私にとっては長続きしてますね。これからも地道に更新していくので、気軽に遊びにきてくださいね
返信する