いろはのい

ソウ(H17. 7. 30生 男) ヨウ(H21. 3. 9生 男)主人 私の4人家族  日々の出来事 ご飯日記です

そうたメモ

2007-03-28 08:02:34 | 育児
性格は慎重派らしく、公園に行っても遊具であまり遊ぼうとせず、歩き回ったり砂場で遊ぶ程度

無理やり遊具に乗せてみたらかなりびびってます

靴下が嫌いで履かせてもすぐに自分で脱いでしまう

絵を描くこと ミニカー のりもの図鑑が大好き

おもちゃは何故か食器棚に片付ける
(私がお皿を片付けるのを見て覚えたみたい)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿姫)
2007-03-28 23:21:51
ちょっと心配そうなそうた君、とっても可愛い~♪
そうた君にしたら、そんな事褒めるなって言われちゃいそうですが。。。

ちゃんと、ママのやることを見て覚えるんですね♪
我が家はどうなるんだろ(笑)
返信する
寿姫さんへ (そうたママ)
2007-03-30 06:58:34
そうなんですよね
ちゃんと親のすること見てますよ

これから言葉もいっぱい覚えると思うので、変な言葉は使わないように気をつけないとダメですね
返信する