いろはのい

ソウ(H17. 7. 30生 男) ヨウ(H21. 3. 9生 男)主人 私の4人家族  日々の出来事 ご飯日記です

少し遅め&少し早め

2006-12-12 07:35:12 | Weblog
やっと家族全員風邪がなおりました

2週間ほど遅れたけれど、私の誕生日のお祝いということで鉄板焼きを旦那がご馳走してくれました


ソウタも私と旦那のメニューから取り分けた明石の鯛や黒毛和牛を食べました(なんて贅沢なんだろう)




少し早いけれどパパからのクリスマスプレゼントのレゴブロック
かなり気に入ったらしく家に帰ってから寝るまで(4時間ぐらい)ず~っと遊んでいました

1番楽しんでいたのはパパだったけど・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりんママ)
2006-12-12 15:04:24
風邪治ってよかったですね
子供の風邪が治るとなんかホッとしますよね。

クリスマスプレゼント気にいってもらってよかったね~~うちはまだ何にしようか検討中早く考えないと駄目です。
最後に遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
返信する
りんりんママさんへ (そうたママ)
2006-12-13 11:02:47
本当に風邪が治ってよかったです
風邪が治るまでは1日中家で過ごしていたので、ソウタもストレスが溜まったかも?

誕生日は、もうお祝いするような歳ではないのですが・・・
返信する
お久し振りです (みるきー)
2006-12-18 23:44:25
そうたママさんお誕生日だったんですね!
おめでとう!!
鉄板焼きいいな~!
レゴいいですよね。
そうた君もう組み立てて遊びますか?
イチはブロックはまだ投げる専門です・・・。
返信する
みるきーさんへ (そうたママ)
2006-12-19 07:31:35
そうたも投げる専門ですよ

私が一生懸命組み立てたものを次々破壊しては投げて遊んでいます
返信する