空いた時間に

日々の出来事を色々と書いていけたらと思います。

香港・マカオ 三日目

2011-06-23 11:38:55 | Weblog

 香港のホテルはクーロン島側に
泊まりました。フェリー乗り場から
近く、ちょっと高いかな?と思いましたが
グレードアップで海側の部屋に
してもらえたのでラッキーでした

フェリーに乗って対岸へ行きました。




公園散策




ランチはまたお粥。このお店は
チェーン店のよう?です


一日歩きまわりすっかり夜に
なってました



最後の晩餐 ちょっと少なかった



あっという間の三泊四日
また来たいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港・マカオ 二日目 | トップ | アモイ旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事