空いた時間に

日々の出来事を色々と書いていけたらと思います。

3年半ぶりソウル

2023-05-06 21:47:09 | Weblog
眉毛のアートメイクが消えかけていたので、3月に3年半ぶりにソウルへ行きました。当時アートメイクをしてくれた所は吸収合併?されたのか、場所も名前も人も変わり、施術料も昨今の物価高の影響か若干値上がりしてました。久々の施術で麻酔クリーム塗っても相当痛かった。。毎朝の準備らくちんのためには我慢です。

 以前カチサンの化粧品問屋街へ行ったのを思い出し、今回また行ってみましたが、前にあったお店は潰れてました。コロナの影響でしょうね。前回来た時にあったか覚えていませんが営業しているお店があったので入ってみました。店頭に並んでいるコスメはソルファス等メジャーなものはなく、知らないメーカーのものがほとんどでした。コスメは詳しくないので自分が知らないだけかもしれませんが・・。フェイスパックを1つ購入して店を後にしました。多分もう行かないと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天市場不正利用 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事