空いた時間に

日々の出来事を色々と書いていけたらと思います。

ソウル旅行 2014.10

2014-11-03 12:58:04 | Weblog
連休を利用してソウルへ行ってきました。
マイル特典航空券でしたが行きはビジネスへアップグレード。

韓国映画、怪しい彼女を見ながら食事も美味しく快適でした



翌日午前中はミョンドンで顔のエステを受け
その後、近くの李家村でブタカルビ定食を食べました。
ビールと一緒で1500円ほど。お腹一杯。



それから南大門や東大門でショッピング。
アロエボディクリームやスリッパなど購入
戦利品はこちら



夜はチュムロにあるメトロスパに挑戦。
色々な方のブログを読んで一度は行ってみたいと
思っていたところ。

チュムロ8番出口を出るとすぐにあるこのビルにあります



ビルの横をまっすぐ進み寝具屋?の横からビルに入るとエレベータがあります



金曜日の夜で大浴場には地元のおばちゃんや子連れの親子が数組いるくらい
ですいていました。
サウナのある休憩所はさらにすいていて、2人くらいしか人がいませんでした
念願のシッケを飲んでゆっくり過ごせました



一日動き回って疲れましたが内容の濃い一日になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杭州旅行5 | トップ | ソウル旅行 2014.10 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事