谷藤綾香のテューバ日記

岩手県在住のテューバ奏者、谷藤綾香の演奏活動についてです。

★ 最新記事は演奏会のお知らせ記事の下にあります♪ ★

釜石ラーメンはおいしいね

2014年10月21日 00時24分12秒 | Weblog
今日は、谷藤の愛車プレミオさんの会社が行っているの事業で、沿岸の学校へレッスンにいってきました。
伺い初めて丸1年になります。
去年教えていた子は、卒業してからもテューバを続けているようだし、成長する子どもたちは、見ていてとても良いですね。

今回は、たまたまいわてブラスアンサンブルのメンバーで伺ったので、帰りに釜石ラーメンを食べにいってきました。

紆余曲折あり、「更科」というお店へ。
んん~♪何て幸せなお味♪
ラーメン詳しくないのですが、魚介系というやつかな。
とてもおいしかったです。

釜石ラーメン最高です!
今度は、仕事と関係なく来ます!




ここの学校の先生は、谷藤ととても縁が深いのです。
いろいろな共通点や偶然が重なり、こうして出会えたことは、とてもうれしい限りです。。
物凄い偶然があるのですが、これはいろいろと問題になりそうなので省略。

2つめの偶然は、サンリオ仲間ということ。
私は、バツ丸くんですが、こちらの先生は、クロミちゃん!
何となく似てる2キャラクター。
運命を感じます。
これはその先生にいただいたものです。
私もクロミちゃんさがすぞ!


最新の画像もっと見る