谷藤綾香のテューバ日記

岩手県在住のテューバ奏者、谷藤綾香の演奏活動についてです。

★ 最新記事は演奏会のお知らせ記事の下にあります♪ ★

いわてブラスアンサンブル始動!!!

2014年09月22日 03時29分29秒 | 演奏会

いわてブラスアンサンブルの活動が始まっております!
その名のとおり、岩手県在住の金管奏者が集まって結成したしました。

きっかけは、いわてフィルハーモニーオーケストラのメンバーでアンサンブルを組んで演奏をしてくださいという要請からでした。
とてもとても残念なことに、結成直後からメンバーが一人休団中のため、今年度は4人で活動中です。
あーでもない、こーでもないとお話をしながら、楽しく音楽づくりに励んでおりました。
楽しいステージをお届けできるよう、がんばっていきたいと思います。
まだまだ未熟な私たちですが、どうぞよろしくお願いいたします。

トランペット 佐々木駿
ホルン 矢羽々未咲
トロンボーン 白籏弘
テューバ 谷藤綾香

音楽鑑賞会の様子











楽器紹介





結成のきっかけを作ってくださった、今回の演奏会のコーディネーターGさんが撮ってくれたおちゃめな一枚。









最新の画像もっと見る