谷藤綾香のテューバ日記

岩手県在住のテューバ奏者、谷藤綾香の演奏活動についてです。

★ 最新記事は演奏会のお知らせ記事の下にあります♪ ★

ぬりかべさんがやってきた☆

2007年12月28日 20時57分35秒 | Weblog
昨日、とある会合に参加した。
その中で、ビンゴ大会があったのだが、その時の景品がゲゲゲの鬼太郎の『ぬりかべ』。
このぬいぐるみは、夏からずーっとずーっと欲しかったのだが、なかなか欲しいと言えずに熱い思いをしたためていた。

そんな熱い思いの中でゲットしたぬりかべさん。
本当にかわいい♪

ねっ!かわいーーーーーいでしょ☆


喜んでいたら、やさしいHさんが、自分が当たった小さいぬりかべさんもくれた♪
やったやった。

おおきい方は、ビーズクッションになっていて、ぎゅっとすると気持ちが良い。

小さい法は、ほわほわ生地で、触っていると、し・あ・わ・せ☆

早く、弘前のSちゃんのところに行って自慢した~い!!!


最新の画像もっと見る