谷藤綾香のテューバ日記

岩手県在住のテューバ奏者、谷藤綾香の演奏活動についてです。

★ 最新記事は演奏会のお知らせ記事の下にあります♪ ★

帰り道です

2014年09月29日 23時29分53秒 | Weblog
秋のコンサートが無事に終わり、新幹線乗車中。
とてもたのしかったです。

ソロのエフィーちゃんは、『長調』の曲想に負けたかんじ…。
次こそは、楽しく演奏できるよう、がんばります!

平野さんとの本番は、谷藤にとって、何にも代え難い大切な時間。
ソロは、テューバの本業ではありませんが、自分の責任だけで演奏できるというのは気が楽です。
メロディは、目で見て音楽的な流れが自然とわかるのもいい。

来年の曲も決めました。しかし、変えるかもしれないし、出られるかわからないので、い~わない♪





ドラムの川崎くんと、フルートを吹くサックスの麦さんです。
川崎くんは、サルーノさんの私のお気に入りの演奏に飛び入りで参加していました。
麦さんは、どんどんフルートがうまくなっています。
川崎くん、私は彼の演奏が大好きなのですが、以前より、確実に腕を上げていました。
いつかまた、お二人と共演したいです。

最新の画像もっと見る