谷藤綾香のテューバ日記

岩手県在住のテューバ奏者、谷藤綾香の演奏活動についてです。

★ 最新記事は演奏会のお知らせ記事の下にあります♪ ★

仙台へやってきました

2009年03月27日 01時07分56秒 | Weblog
リサイタルが終わって1週間がたちます。
この一週間、なにをしていたか思い出せないほど、ちょっぴり大変な日々でした。
昼間は練習とお世話になった方々へのごあいさつ。
夜は日がのぼるまで、(花巻唯一のファミレスになってしまった、あそこで)お礼状を書き…。
実際、リサイタル前よりもハードな時間でした。
今日、なんとか作業と発送を終え、仙台にやってきました。
今回は第4回ユーフォにアム・テューバフェスティバルに参加するためにやってきました。
今回は、J.O.H.S.の秋岡さんにお手伝いをいただき演奏することになっています。
明日、初合わせなのでどきどきしております。

リサイタルの写真、徐々に各方面から集まり始めました。
岩手に帰ったら詳細をアップしますね。

最新の画像もっと見る