二人三脚!青い鳥

ブログへようこそ!初の育児に奮闘しつつ、仕事や趣味も続ける・・・つもりで日々の出来事を書いていく次第。

遅れ馳せながら…。

2017-01-11 13:17:12 | 日記
もう10日も過ぎてしまいましたが…明けましておめでとうございます。

皆さんはどのようなお正月、連休を過ごしましたか?
私の今年のお正月は年越しからの風邪で始まりました…。
それでも折角のお正月休みということでお酒を飲み、結果休み明けすぐに耳鼻科へ(苦笑)。
風邪が治りつつあるところへ、法事のため連休に旦那の実家へ。
ここでもまたしこたま飲み食いし、だいぶ肥えて今に至ります(汗)
いつもの生活でどの位体重が落ちてくれるか、年明け早々そんな事を考えている日々でございます。

子供達、特に長男はお正月から祖父母の家に行くことを楽しみにしていました。
連休は道中の色々な乗り物を楽しみ、祖父母の家では義姉や義妹にも構ってもらって嬉しそうでした。
次男坊も夏に初めて行った時は終始おどおどでしたが、今回は最初から慣れた感じで安心しました。
2泊3日と短い間でしたが、年明け早々楽しい思い出が作れたのではないでしょうか♪

さて、そんなわけで今年はなんだか体調不良からのバタバタで始まってしまいました。
どんな年にしようか…考える暇もなく普段の日々が戻ってきちゃったなぁ。
ちょっと時間ができたら(いつできるんだ?)考えてみたいと思います。
とにかく家族が健康で笑顔で過ごせますように…と初詣ではお願いしてきました。
ちなみにおみくじは大吉でした!

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願い致します!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿