たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

先日、お客様から嬉しいお言葉頂きました!

2018-11-21 22:04:01 | Weblog
たつの市 美と癒しのサロン

アヤジン

先日、お客様のNさんから

『ここのお店、シャンプー気持ちいいよ。〇〇さんも言ってたよ。本当に上手くて気持ちいいねと、話してたんです。』


その後、今シャンプーに自信のないシホコがNさんにシャンプーをしました。

僕が、
『彼女は毎日、毎日シャンプーの練習してるんだけど、大丈夫でしたか?』

尋ねると、

『全然気持ちよかったよ!彼女に言ってあげといてね』

嬉しいお言葉を受けました!


実は

アヤジンはよくシャンプー上手い子居るねって言われます!

でも、

会社やお友達の中で、その様なお話が出てくる事が大変嬉しいです。

アヤジンでは、シャンプーが完璧になるまで一年かかります!

ほかのサロンでは2、3日でお客様に入るところが沢山ありますが、、、、

でも、

シャンプーの大切さを、お褒めのお言葉でスタッフ達に教えてくださったNさんに感謝です。
より一層、上手くなる事と信じます!!

スタッフ達も喜んで、もっと上手く、もっと気持ちよくとやっていこう
と、思いました。

ありがとうござます。

オーナー河田。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪組公演 『ファントム』 | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る