たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

雪組公演 『ファントム』

2018-11-21 00:30:26 | Weblog
たつの市 ユニセックスサロン アヤジン



このタイトルに写真。 またか!と思ったそこのあなた!!(多分誰も思ってない…)


そうです! 月1宝塚観劇の日がやってきました😏


宝塚レポート担当のゆかです😉




雪組 宝塚大劇場公演
『ファントム』








『オペラ座の怪人』をもとにしたミュージカル作品で世界各地で上演され宝塚では4度目 7年ぶりの再演となります。
 19世紀後半のパリ。素顔を仮面で隠し、オペラ座の地下に住むファントム(怪人)こと、エリックの葛藤や親への思慕、オペラ歌手を目指すクリスティーヌへの愛を描く。

トップスターの望海風斗さんがずっと演じたいと思っていたファントム。 夢が叶ったととっても喜んでおられました😭



私も今まで春野寿美礼さんがファントムを演じられた回しか映像で見れていなくて 今回ちゃんと観劇できて本当に嬉しかったです✨





今までのファントムとは演出も変わっていて、映像を駆使した場面転換、トリック すごかったです


そして何よりも だいもん(望海風斗様)の伸びやかな歌声はもちろん感情表現といいますか もはやファントムそのものではないのかと思わされる演技に感動しました。


仮面に隠された人に見られたくない部分、でも愛されたいという裏腹なファントムの気持ち、そしてクリスティーヌへの愛、ファントムの父との家族愛に涙が止まりませんでした







久々に15時公演だったので終わるころには真っ暗🌙 雰囲気のある写真📱


雪組トップコンビ 望海風斗さんと真彩希帆さんの歌声は劇中の歌詞にもあるように天使の声だとつくづく実感しました♪



上演前に収録されたCDも買ってるから毎日天使の声が聴けて幸せですっ😍




控えめ。



#宝塚歌劇団 #雪組 #望海風斗 #真彩希帆
#ファントム #観劇

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 《アウト&アウト》 | トップ | 先日、お客様から嬉しいお言... »
最新の画像もっと見る