たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

初演エリザベート 鑑賞

2019-01-23 01:41:54 | Weblog

たつの市 ユニセックスサロン アヤジン


こんにちは ゆかです!


いつも宝塚のお話を楽しくさせていただくお客様から初演のエリザベートのDVDをお貸しいただきました😭 ありがとうございます🙏🏼


エリザベートは版権が厳しくてCSの専門チャンネルでもなかなか放送されなくて いつかフルで初演の映像を見たい!っと思っていたのですっごく嬉しかったです😍




一路真輝さんのトート閣下はお歌の威力がすごくて圧倒されました。初演にはこの曲無かったんだ!とか演出がまた違ったりしてとっても面白かったです❗️


そして2005年に月組で上演されたエリザベートも見させていただきました😊





彩輝直さんのトートもかっこいい😍

ブックレットと睨めっこしながら ほう、今トップスターの明日海りおさんも下級生の頃にこんな役やってたんだぁ とかワクワクしながら楽しみました💕



宝塚好きな子?っと話しかけてくれるお客様も多くて本当に人との繋がりに感謝する毎日です😢


もうすぐ2回目の星組さん観劇してきますのでレポートもお楽しみに👋🏼


#宝塚歌劇団 #エリザベート #雪組 #月組 #明日海りお 様

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭皮パックについて💆🏻‍♀️ | トップ | 映画 《マスカレードホテル》 »
最新の画像もっと見る