たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

映画 《マスカレードホテル》

2019-01-23 10:03:23 | Weblog
たつの市唯一の本格的ユニセックスサロン

アヤジン

No.1動員作品
『マスカレードホテル』

観に行きました!!

またまた、東野圭吾作品。

映画化によくなるなぁって毎回思いますが、何故か見てしまいますね(^^)

たしかに面白いです!

今回は一人一人の人間模様もあり、良かったと思いました。

一時期は赤川次郎作品が映画化って有りましたよね。
あれは
いつ頃だったんだろう。

そんな事を思う僕でした。

河田。

#マスカレードホテル #映画 #プラット #たつの市 #美容院
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初演エリザベート 鑑賞 | トップ | キャンペーン »
最新の画像もっと見る