たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

GW!

2020-05-05 18:53:00 | Weblog
皆さんこんにちわ
Ayajnスタッフの谷やんです!
皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
外出自粛されてる方もいると思います
僕もそんな1人でして・・・
基本家から出ていません( -`ω-)b
なのでお家でゲームをしております!


わかる方もいると思いますが
そう!FINAL FANTASY VII REMAKEです!
初版は1997で僕はまだ1歳でした笑
凄く人気の作品なので
今回してみることにしました
外伝のクライシスコアしかしたことが無い僕はウキウキしながらポチポチしております(*´罒`*)
興味のある方は是非!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめ | トップ | 買っちゃった! »
最新の画像もっと見る