たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

買っちゃった!

2020-05-05 20:33:00 | Weblog
庭遊びを楽しくするべく

ネットでポチっと致しました!






GW中に間に合って良かった!

配達された時からテンション上がりっぱなしの娘。

「ちゃんとお風呂入って、早く寝て、明日遊ぼ〜」と言うと

まぁちゃんと言う事きくきく🤣

朝もすぐ起きて着替えて、父と組み立ててめっちゃ嬉しそうにしてました


二人とも運転席がお気に入りのようで、取り合いしております😅


でも気に入ってもらえて何より


これで当分は持ちそうです😄


のんびりマイペースに子供たちと過ごせて、なんだかんだストレスフリーなタマ子でした




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW! | トップ | こんな時ですが ヘアドネー... »
最新の画像もっと見る