たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

女装子さん

2009-08-26 15:19:33 | Weblog
先日、テレビで話題になっていた「女装子(じょそこ)さん」


それは関東の方でしたが、メンズだけのイベントでメイク・衣装も貸し出しで女装ができ、さらには撮影をしてくれるというもの。


普段は普通の会社員。


でも、時には女の子になりたいのか、普段とのギャップを楽しみたいらしく、
そのイベントに参加する男性が多いらしいのです


草食男子が増えている中、ファッションにもそれは表れているらしく、
スカートを穿くメンズたちがいるらしい。


街頭アンケートでも「その人の個性として賛成」「似合っていればOK」
など賛成派と「男らしくない」「自分があまり好きではない」などの反対派
といろいろ。


しかし、賛成派が約4割ほどいることにビックリしました。



それはやっぱり草食男子が増えているから??



タマ子もスカートはちょっと


皆さんはどうでしょう?






たぁだ、そんな反対派のタマ子がブーにスカートを穿かすという
矛盾っぷり(笑)


黒リボンが可愛かったもんで、つい女の子みたいにしてみたかった


ユカリさんがスカートが付いている服を買ってくれまして、早速着せてみたら・・・


「気持ちわる・・・


がたいが良すぎる


その時、やっぱりブーは男だったんだと思った。


しかし、しばらくはオカマ犬です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の蝶 | トップ | 9月のおすすめメニュー »
最新の画像もっと見る