たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

夜の蝶

2009-08-24 04:23:38 | Weblog
最近、ブーの髪をくくっていたゴムがやっと新しくなりました♪


雑誌の付録で黒リボンのゴムが付いていたので、それでくくってみました☆


そしたら、なんとも可愛らしい!


オカマちゃんの出来上がり(笑)


キリちゃんと「源氏名何にする~?」と相談。


適当に「アンナさん?リナさん?ちゃうなぁ~」と言ってリボンを見たとき「蝶子さん!」


もうそれでいぃ(笑)


でも、意外と「蝶子さん」と言うと反応しよるんです(笑)


ということで、昭和のにおいがプンプンする「蝶子さん」に決定いたしました♪


「蝶子でぇぇぇすっ!よろしくどうぞ~☆」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーキャンペーン | トップ | 女装子さん »
最新の画像もっと見る