たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

映画 『アラジン』

2019-06-13 23:13:08 | Weblog
たつの市 ユニセックスサロン アヤジン



オーナーには負けるけど 普通の人よりは映画が好きな私


たまに2日連続映画館に行くこともあります🎦


今回はこちらを観てきました↓





『アラジン』


ディズニー映画『アラジン』の実写版です‼️

まさかアラジンを実写化するとは😳

でもさすがディズニー。 期待を裏切りません

再現率が素晴らしい、もはやアニメを超えるのではないかというほどの出来栄えでした✨


もともとミュージカル映画が大好きなのですが、今回一番びっくりしたのがヒロインのジャスミンの吹替をしている木下晴香さんの歌声がすごすぎます😳❗️


透き通るような美声に驚きを隠せませんでした👏🏻


アナ雪を見たときに初めて神田沙也加さんの歌声を聴いたときの衝撃と同じような感覚になります☝🏼


これは本当にオススメの映画です✨


ホール ニューワールドの歌詞がアニメ版と全然違うことだけがすごくショックでしたけどね…


ユカでした👋🏼

#映画 #アラジン #ミュージカル映画
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏。。。 | トップ | カラー講習基礎編第2回 in ... »
最新の画像もっと見る