たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

夏。。。

2019-06-12 20:02:00 | Weblog
ユニセックスサロン アヤジン
 
 
しほこです!
 
夏!といえば。。。
海!ビーチ!🏖
 
ということで、高校の時にしていたビーチバレー!
昨日母校に顔を出してきて少ししてきました!
懐かしい!
と思うと同時に、現役の時はよくこんな暑い中してたなぁと思います笑笑
日焼けで真っ黒だったのを思い出すと笑えてきます笑
 
でもやっぱり、夏になると体を動かしたくなるんですよねぇ🥴
 
みなさんは夏といったら何を思いますか?
またお聞かせください🤲
 
#夏#海#ビーチバレー#スポーツ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかし、暑い! | トップ | 映画 『アラジン』 »
最新の画像もっと見る