たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

インドア派のお盆休み。

2018-08-21 22:04:37 | Weblog
たつの市 ユニセックスサロン アヤジン



みなさまこんにちは ゆかです☺️



あっという間にお盆休みが終わってしまいましたね😞


みなさんはどんなお盆休みを過ごされましたか??


3日間のお休みの間、私は久しぶりに日帰りで母と有馬温泉に行ってきました♨️


朝から車をブーンっと1時間半ほど運転して 高速をおり 山道をぐるぐるして 到着しました😆



とりあえず朝風呂に入りたい!ということで温泉へ🚶‍♀️








個人的には銀の湯のほうが少し離れたところにあるからか人が少なくて ゆっくりできました👍🏻


ありまサイダーを飲み、出来立ての炭酸せんべいも食べれて幸せでした😋




久しぶりに温泉に入れて お肌もツルツルに✨



このあと車で20分で我が聖地 宝塚へ行けるということを知り 山道をぐるぐると下っていき ちゃっかり星組さんたちのお稽古の入待ちをしてきました😝




チラシ取りすぎ?🙊


#たつの市 #アヤジン #ユニセックスサロン

#お盆休み #有馬温泉 #日帰り旅行


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目 | トップ | ついに... »
最新の画像もっと見る