たつの市の理容室、美容院のアヤジンとアヤジンビオス。美容メーカーインストラクターが伝える、なるほど!

たつの市 癒されて綺麗がモットーの美容院、理容室デス。
キャンペーンやスタッフの日常を毎日更新します。

Wカラーセミナーin神戸【bios店】

2024-06-18 11:05:00 | スタッフの日常
【Wカラーセミナー】in神戸
ダブルカラー セミナー。
ブリーチの仕方やオンカラーなど
新しい技術習得も欠かせませんね。





ブリーチを2種類使ってますが、
やはり4種類は必要だとの事でした。
げ〜4種類も!!
って感じですが、
理由を説明されるとなるほど🧐
って感じでしたが、、、。

最低でも2種類はいるようなお話ですね。
確かに一種類だけでは難しいです。

ブリーチをした後のカラーを入れていく作業もなかなか、色作りはもっと難しいですので、真剣に聞いてました。

でも、やはり
ダブルカラー の色持ちは1週間程度らしく
専門店でも同じなんだなぁって思いましたね。

ダブルカラー で4時間かけるらしく
価格は約5万円、お客様にいただくようでしたが、

たつの市では無理って思いました。

やはり
たつの市はたつの市のやり方をセミナーをベースに考えて行かなければならないのだと、思い知らされましたねー。

河田。

ayajn bios店
0791-72-8858


#ダブルカラー #Wカラー #ミルボン #アリミノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔周りのレイヤースタイル【b... | トップ | 専門学校理事会in 神戸 »
最新の画像もっと見る