セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

七夕に願いと感謝をこめて

2023-07-30 | tool・toy・delicious&Thanks
 
 
 
 
 
本日Photoが多めとなっております
 
 
 
早めに病院に行ったことが
やはりよかったようで
日に日に回復
パパのボケで
お薬を服用するべき量を
丸一日以上
その半量にしちゃってたという始末
それに気がつかなかった私もお粗末
 
 
ほぼほぼ完治
それでもここはやっぱり
七夕祈願もしておかないと
🎋
 
 
こんな時だけの登場に
なりつつある浴衣
ちょっと小さめなんだよなぁ
 
 
短冊には
『健康がまず一番』
ほんとにね
何をするにも健康でないとね
何をするにも
そう
なんとしても早く完治して
 
 
願いますにも
訳があってですね
Instagramで
アニコム損保さんが
“年末ワンだふるキャンペーン”
という
宿泊券のプレゼント企画を
やってくださっていて
私もこんな感じでpostしてたの
📱
 
 
まぁ当たるわけがない
それは本音よ
いや
大変申し訳ございません
こんな調子こいたpostで
当選させてくださったのよ
アニコム損保さま
🎯
 
 
マジなの
宿泊券のご当選
 
 
伊豆半島の
ラ・ドッグリゾート
IZU PENINSULA
La Dog Resort
 
なんだかとっても
豪華そうなホテルだよ
🏨
 
 
実は有効期限がギリギリで
あわただしく予約させてもらった
なかなか予定が立てられず
せっかく当ててもらったのに
使わないのも申し訳ないと
思い切っての予約
 
 
ほんとに楽しみだよね
だから
体調は万全でないと
旅行どころじゃないからね
 
 
体調の方は大丈夫そうとして
ホテルに泊まるってことは
ホテルでカッコいいイヌでないと
いけないんだよ
そっちの方は大丈夫なのかな
 
 
いざという時は
照準を合わせて
バッチリ決めてくれるイヌ
そんなチェスターだから
その日まで
楽しみに待つだけだね
 
ありがとうございます
アニコム損保さま
 
よろしくお願いします
ラ・ドッグリゾートさま
 
 
 
 
 
 
ご訪問のみなさま
長々とありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿