セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

それはそれは大変なゆるP~

2023-07-29 | チェスターのDate sheet
 
 
 
 
 
チェスターったら
ボケちゃったのかなぁ
それとも視力の衰えか
次の日はお米のボーロをやめて
フルーツラスクにしてみた
 
 
その日は食べてあったけど
次の日は一つ残してあったりして
私が帰ってきた時
窓越しに目が合えば
ダッシュでケージに待機に行くのが
いつものことなのに
 
 
その日は
スマホで撮影させてくれるほど
ゆっくりそこにいた
たまにはそういうこともあるか
なんて思っていたけど
      
夜になって
それはそれは大変な
ゆるP~
それでもいいコだと思ったのは
はみ出ていたけど
室内トイレまでちゃんと行ってるところ
なかなか辛かったようで
ゴミの回収やら
ペットボトルの分別やら
いつものお仕事を一切しなかった
夜中に嘔吐
未消化のフードもあった
それなので次の日には
パパが病院に連れて行った
 
 
体重は16.55kg
7/3に家で測った時は
17.0kgだったから
かなり減ったね
 
 
病院では注射もしてもらい
💉
うんPの検査もしてもらい
(問題なかったです
🧪
お薬も出してもらった
いつものゆるPの時に出してもらっている
ディアバスター
ビオイムバスター
プラスして
セレニア16・24も処方された
💊
 
 
パパが飲ませる時には
口からぽろぽろ出しちゃったらしいけど
私があげるときは
おやつ待ちのように
喜んで食していたわよ
チェスターくん
これだけ喜んで
薬を服用してれば
間違いなく
効能以上の効果があるよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日はいい日になるよ
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿