セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

オーバーナイトセンセーション

2023-07-31 | Family
 
 
 
 
 
HishaくんとKaratちゃんで
高校野球観戦に行くのに
大混雑の中
城南球場へやっと送っていった
  
迎えに行く時は
思いの外
試合時間が短くて
暑い中歩かせちゃってごめんなさい
そして2人が観戦したあの試合
この第105回の選手権で甲子園に行く
前橋商業の始まりの試合だったってことよ
甲子園であだち充さんのうちわとか
見ることができるかな
N〇Kじゃない放送
見た方がいいな
 
 
カレーライスはRocketくん作
黒いカレーを作りたいと
試行錯誤していたそうだ
うん結構黒い
バラもRocketくんが
「咲いた」と送ってきたPhoto
『オーバーナイトセンセーション』
という名の薔薇
相変わらず不思議に生きてる
うちの子ども達
 
 
Karatちゃんが
どうしても行きたいというから
Noir Cafeさんへ
チェスターも本調子までは
あと一歩ということで
食べるものは必要最低限にしている
行けば絶対食べたくなる
オーダーしてもらえなかったら
どんなにか傷つくかと思い
お留守番をしてもらった
そうしたらママさんが
「よくなったら食べてね」って
冷凍してあるミートローフを持たせてくれた
チェスターはHappy Dogだわ
 
 
やきまんじゅうを食べたい
というKaratちゃん
そういえば先月
Rocketくんも食べたいというので
自分で焼くセットを送ったんだよね
 
 
今回
Karatちゃんが帰ってきたのは
ユニフォームを見せてくれるため
太っちまった私が
着るとするならばどのサイズか
うんうん
ボタンしないなら
こっちだけどね
 
 
本調子に近づいているけど
キャップが取れないところをみると
チェスターは
まだもう少し
養生が必要のようだね
 
 
 
 
 
 
 
 
詰め込み過ぎたかなぁ
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿