セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

また今度っていつのこと❔

2021-05-09 | さんぽとさんぽプラス
 
子どもの頃に言われたことあるでしょ?
『また今度ね』『またあとでね』
“今度”や“あとで”は実現した?
私はあまりその覚えがなくて
その言葉は
“今度”や“あとで”はないんだよって
意味なんだなって
思うようになっていった
 
Noir Cafeさんでランチ
 
 
ミートローフ
のチェスター
 
 
残さず食べて
帰り道
スタバの前でのチェスター
 
 
毎度毎度
寄っていこうと誘う
今日はさっき
ミートローフを食べてきた
パパが言った
「また今度ね」
 
 
私とさんぽの平日は
「今日は寄らないよ」とか
「おさいふ持ってきてないよ」
って言うと割と素直に歩きだすのに
今日は
座り込んじゃった
 
 
パパがリードを揺らしたり
 
 
引っ張ったりするけど
力を込めて
座り込んでる
 
 
チェスターも
『また今度』や『またあとで』を
不審に思っているんだね
 
 
それにしても
イヌがそんなさめた目をするものかね
 
 
子ども達には守れなければ
『また今度』とか『またあとで』を
使わないようにと思っていたけど
どうだったかなぁ
 
 
 
 
チェスター
絶対ママが連れていってあげるからね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rina-go)
2021-05-09 09:20:49
写真の、チェスターちゃんの心の声がかわいくて♡
今日もウキウキしてしまいました♪
返信する
Unknown (ao)
2021-05-10 07:01:39
rina-go さま

イヌも気持ちが顔に出るんだなぁと
笑っちゃいます。
カメラやスマホを構えて
何とかそれをとらえる努力してますが
まだまだおさえきれていないので
これからもがんばって
撮影しようと思います。
ウキウキしてくださって
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿