セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

用法・用量を守って正しくね

2021-05-08 | チェスターのDate sheet
 
 
休日さんぽで通った
病院の前
  
こういったドームが2基
綺麗なお姉さんの立ってる方で
チェスターも笑顔
 
 
調べてはいないけど
きっとコロナ対策のための
ドームだよね
 
世間とパパは
ゴールデンウィークが始まった
📅
暦通りの私は
気分だけは盛りあげようと
仕事の途中でおやつ
 
 
マリトッツォという表記でいいのかな
私には
食べ過ぎ注意なおやつだな
ていうか既に危険
用法・容量を守って
正しくお使いください
って感じ
といえば
 
 
今年も始まりました
Nexgard SPECTRA
💊
 
 
2021年5月1日
用法・用量をよく守って
正しく服用開始だよ
 
 
 
 
 
     
洗濯物がたくさんだー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿