セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

アンニュイな表情としなやかな右手

2021-12-06 | おでかけとその道中
 
 
Knightと緊張感なく
Photoにおさまるチェスターくん
 
 
実にありがたくも
イヌを入れてもらえるけれど
トリックアートはもちろん
ヒト用なので
撮影には黒子は不可欠
このPhotoなんかさー
 
 
飛んでいこうとしたところを
捕まえられちゃって
『ヤバっ
みたいに撮れちゃった
 
 
すみずみまでトリックアートだよ
🎨
ときどき“ぽちっとお願い”
に使ってるモナリザの微笑ならぬ
モナチェチェの微笑を
再度撮影
 
 
今回の撮影では
アンニュイな表情も
しなやかな右手もいい感じ
 
 
中にカフェもあって
チェスターも一緒に入れるんだけど
今回は寄らずに出てきちゃった
今度は寄ってきたいな
 
 
 
 
 
さて月曜日
何を聴きながら行こうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿