セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

これは見るだけ

2021-12-07 | おでかけとその道中
旧軽銀座を笑顔で歩く
ん❔
歩いております
 
 
通りのお店も閉まってるところ
結構あったね
ていうか開いてるところがスゴイともいう
子どもの頃とか
この時期に来ると
西部劇のセットのような通りだったもん
🍂
アウトレットができたからか
温暖化で寒さも厳しさが緩んでいるからか
そこそこにぎやか
和牛握りだって
 
 
Wan-waの帰りに寄る飛騨高山
食べ歩きを思いだすねぇ
 
 
チェスターも思いだしたかな
思わず隣りの方に話しかける
 
 
残念ですがチェスターは
食べられません
飛騨高山ではお皿がおせんべい
だから少しおすそわけできたけど
これは見るだけね
 
 
深い深い秋にたそがれるイヌ
 
 
切り取ったら絵になるかな
 
 
 
 
 
やっぱり住宅街での
ハイビームはやめてもらいたい
先が見えなければ速度を落とそう👊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿