セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

大きくなったりちいさくなったりくっついちゃったり

2021-12-05 | おでかけとその道中
 
とあるお部屋に入った
パパとチェスターを
のぞき窓から撮影
 
 
この部屋は
エイムズの部屋
 
 
アデルバード・エイムズ・ジュニア
というアメリカの科学者が発明した
目の錯覚を起こさせる部屋
詳細はググっていただいて
えへ
 
チェスター < パパ
 
 
パパ  チェスター
 
 
他にもお部屋があるんだよね
チェスターはどこかな❔
 
 
天井にくっついちゃってる
 
 
しかも
歩いちゃって
 
 
はい
みなさまきっとご想像通り
お部屋がさかさま
私達の前には
まだ幼いお子様もいる
ファミリーが
一生懸命に撮影してた
とっても楽しそうだったよ
タイマー撮影していてね
📱
こんなご時世だから
「お撮りしましょうか?」とも
「撮っていただけますか?」とも
言えないのもさみしいね
 
 
チェスターにはもう少し
撮影協力してもらうよ~
 
 
 
 
 
 
昨日はたくさん楽しく遊べたから
今日も朝からごろごろしている
チェスターです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿