セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

そこんとこどうなの❔

2021-12-08 | おでかけとその道中
駐車場へと戻る途中
いつも通るこの店の前
🍦 L’bisco 🍦
夏場なら行列で
いつもチェスターが並びたがる
覚えてるんだね
行列もないのに寄りたい素振り
 
 
Karatちゃんがいたから
寄ってみようってなったよ
(パパはいつもノリが悪いからね)
結局ふたりともオブセ牛乳
Karatちゃんはカップ
私はコーン
(私の食べられるコーンだ!いぇい
 
 
ほら
おいしそうでしょ
チェスターと記念撮影
 
 
和牛握りは見るだけだったもんね
 
 
ちゃんとあげますよ
スプーンももらってきたからね
🍦🥄
 
 
それじゃ
駐車場に戻って車で食べよう
とけちゃう
とけちゃう
 
 
ずっと食べたかったジェラートだもんね
 
 
おいしかったよねー
ほんとにおいしかった
今度は違う味も食べてみたいな
っていいながら
きっとまた
オブセ牛乳かもね
それはチェスターに
必要不可欠の味だもんね
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿