セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

部分月食とバブリーなおもいでと

2021-12-09 | さんぽとさんぽプラス
時系列ブログ=遅延ブログ
そんなこともあったっけ?
それ今年だったっけ
的な❔
2021年11月19日の部分日食
 
 
スマホで撮ってるんだけどね
📱
 
 
夜さんぽ
バスを待つ
🚏
バスが来た
 
 
普段振らないしっぽを
ぶんぶん
パパをお出迎え
そしてもう一度月を撮影
📱
 
 
2012年の5月21日には
金環日食があった
ブライアンが黒いから
その影が映ってたね
そんなおもいで
ブライアンは覚えているかな
 
話はかわるけど
アニコムさんが時々
やってくれるプレゼント企画で
宿泊プレゼントがあったから
応募してみた
 
 
ハッシュタグ#つけてpostする
斑尾のホテル宿泊
斑尾って言ったらスキーじゃん
バブリーな頃のおもいでだよね
即思いだしたのは
私をスキーに連れてって
オマージュです
ボクを斑尾に連れてって
 
 
もうひとつ
ホイチョイつながりで
彼女が水着にきがえたら
ボクが浅草であるいたら
 
Photoのチョイスは浅草じゃなくて
新橋で歩いてる系に
なっちゃったけど
 
 
 
 
 
寝坊したー二度寝したー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿