セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

たくさん食べたはずだけど気になる

2023-10-04 | CafeとShopとDogRunと
 
 
 
チェスターにごちそう
 
 
まったくもって
すてきなSmile
 
 
そうお願いしている
Noirさん以外では
ドッグカフェってイヌごはんは
必ず先に運ばれてくる
 
 
そうだよ
冷たいスパゲティなんだ
生ハムとトマトのね
🍅
チェスターくん
たくさん食べたはずだけど
やっぱり気になるんだね
 
 
チェスターの目ヂカラが強烈で
デザートプレートより
チェスターにフォーカス
たくさん食べたはずだけど
やっぱり私も気になって
 
 
コリンズさんのお隣りのお店
田舎やさんに行ってしまった
やきまんじゅうを
焼いてもらっている間
チェスターはパパのモデルを
してあげていた
 
 
やきまんじゅうなんだけど
おいしかったんだよねぇ
すご~くおいしかったの
パパには高菜まんじゅうとか
やきまんじゅうじゃないものを
買っておいてあげたから
私はやきまんじゅうをひとり占め
ほんとは
チェスターにもあげたいけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の話題は実にいたたまれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2023-10-04 11:36:03
食べ物を前にした笑顔って
かわいいし、キラキラしているよね( *´艸`)
見ているこちらも
ヨダレが出そうになる(笑)

またチェスター君のその姿は
サイコーって思うよ!

オイシイを知っているオトコだね(^-^)

・・・あー、パスタ、おいひそ~💗
返信する
キャッチまま さま (ao)
2023-10-04 21:03:53
パスタ
おいしかったですー!
そして
見た目以上に量がありました。
ここのカフェ
サービスが良すぎて
おねだん以上に量がある感じ。
よく「試作ですけど」って
ピザをくださったり
ケーキをひときれ追加してくれたり。
チェスターの分も
ささみを1本でお願いしてるのに
「今日は来てくれてうれしかったから」
なんて言って2本にしてくれたり。

そのうえ
隣りにはおいしい焼きまんじゅうやさん。

少し家からは離れていてよかった。
もしもチェスター行きつけの
ノアールさんくらい近かったら
かなりの食べ過ぎ注意報です(笑)
返信する

コメントを投稿