セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

群馬の避暑地『赤城』でランチ

2024-08-02 | おでかけとその道中
 
 
 
ヒマそうな
あの表情とは
打って変わってのSmile
 
 
赤城山
大沼のほとり
Trekker’sCafe
 
 
群馬の避暑地
赤城山
もっとあか抜けてもいいのに
あか抜ける材料もあるのに
なんだかあか抜けないけど
そういうところがいいんだって
いう人も結構いる
赤城山
ていうか
群馬ってそういう感じだよね
まぁ
いいところたくさんあるよ
ヒトも明るくていいよ
個人的なレベルなら
イヌにも優しいヒトもいる
たまには群馬を宣伝してみたけど
この程度のことは
どこもみんなそうだよね
 
 
私は冷製パスタなんだけど
撮影前に
ちょっと食べちゃった
 
 
デザートはワッフル
美しくておいしい
ワッフル
お店の方に無理言って
チョコやクリームがつかないように
1片だけ別にしていただきました
 
 
チェスターに
ひと口ふた口
あげるためにね
Trekker’s Cafeさん
どうもありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このところ忙しく
残業続きでございます
 
 
とはいえ
1~2時間程度のことだけど
帰りにコンビニで
缶のハイボールを1缶
買って帰る
訳あって少し
控えていたりもしたけれど
お疲れさん自分ってことで
夜道を自転車こぎながら
なかなかに
いい人生だなぁって
思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿