セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

鍛錬と予防

2023-10-05 | チェスターのDate sheet
 
 
 
ランチのあと
ドッグランへ
 
 
ほんとに暑いよね
だから貸切状態
 
 
その代わりに
こうやって自由に
ボール遊びができるんだけど
 
 
チェスターが比較的
暑さに強いのは
こういう鍛錬の積み重ねかな
 
 
とはいえ
無理は禁物
短めに切り上げた
   
 
 
今日の晩ごはん
ひもを引き抜いて
ほかほかの牛たん弁当
あ~おいしかった
チェスターの視線に
何度も突き刺されたけどね
 
 
チェスターにはこれ
9月分の
シンパリカトリオL
鍛錬しても
何とかならないこともある
今月もかわいいチェスターのこと
よろしくね
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Unknown)
2023-10-05 14:01:50
いつも思うのですが、目がかわいい。
返信する
oyoさま (ao)
2023-10-05 20:48:42
ありがとうございます!

目でいろいろと語るイヌです。
カメラを向けると
カッコつけちゃって
すましたり笑顔になったりするんですよ。

好き勝手なこと書いてるブログですけど
よかったら
これからも見てやってくださいね。
返信する

コメントを投稿