セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

おしゃれなキャンプ気分

2023-10-03 | CafeとShopとDogRunと
 
 
 
久しぶりにお邪魔した
corine’s cafe
テイスト的には変わってないけど
ちょこちょこと変化がある
チェスターの大好きな
あの看板はあったっけ
🍦
 
 
確か前は
Snow Peakが中心で
Colemanも散りばめられて
という感じだったけど
今回お邪魔したら
殆どがCHUMSだった
ブービーバードがかわいいね
 
 
9月に入っても
まだまだ真夏のような日々
そんな中で
corine’sさんのお庭には
ミストが
 
 
これ
来年の夏
我が家も考えようかな
来夏マデニ説得ダ!
 
 
コリンズさんには
ドッグポールや
ドッグアンカーなどの
係留するものがなかったのだけれど
これもまた
久しぶりに来れば
K9Anchorが
1個9kgだから18kg
体重超えでつかまってるよ
 
 
おいしいものがあれば
まずどこかへ行っちゃうことは
ないはずだけど
自由気ままなチェスターだからね
何よりも
なんだかおしゃれなキャンプ気分
ありがとう
corine’sさん
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまでも5歳児みたいにかわいいけど
 
気をつけてあげなくちゃ
いけないことが
あるんだってこと
パパにも気がつかせる
いい機会を
チェスターが
自ら与えていた朝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿