セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

いわれなくてもよろしくしちゃうよ

2022-09-28 | Family
 
 
 
本日は時系列に横入り
だってね
今日はチェスターのお誕生日
  
チョコちゃん
アーディ
ロワくん
お誕生日おめでとう
 
 
キャッチ家から
ありがとうございます
 
 
りく家から
ありがとうございます
 
 
2012年9月28日に
4ぴき兄弟の3番目として
生まれたチェスターは
2012年12月15日に
うちのコになりました
 
 
生まれ故郷の
Precious-Familyさんを訪ねて
ママに会った時には
ママの目の大きさに驚きました
チェスター達のおメメの大きさは
ママ譲りなんだもんね
あらためて
プレシャスファミリーさん
ありがとうございます
うちのコになってくれたこと
つい昨日のことのように
思いだされるというのに
もう10年なんだねぇ
 
 
10歳になっても
ますますかわいいチェスター
いわれなくても
よろしくしちゃうよ
 
 
 
 
 
 
Happy Birthday to you
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-09-28 10:05:58
こっちでも~

チェスター君、10歳のお誕生日
おめでと~ヽ(^o^)丿

ちっこくて
かわいくて
ふわふわで💗
たまらないね♪
こんなにカワイイコが
家族になるなんて
うれしくてうれしくて
見せびらかしたい気持ちだった・・・
(と、想像・・・笑笑)
きっとチェスター家も
そんな、さいこーの日だったと思うな。

チェスター君&チェスター家のみなさん
こちらこそ、これからも
よろしくね~💗
返信する
Unknown (プラン母)
2022-09-28 17:16:31
チェスターくん、10歳のお誕生日
おめでとう🎉
チェスターくんの大きなオメメは
ママ譲りなんですねぇ💕
今日はご馳走様かなぁ〜😁
10歳のこの一年も
チェスターくんにとって
素晴らしい年になりますように♪
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-09-28 23:22:25
それはもちろんうちのコだから
“かわいい”と思ってましたけど
パピーの頃にさんぽしてると
高校生男子に
「かわいい!ぬいぐるみみたいだ!」って
言われたのはうれしかったですねぇ。
キャッチ家もきっと似たようなおもいで
あるでしょうね。
そしてそれは
ついこの前のことのようではないですか?

はい!ぜひとも
きゃっちゃんとキャッチ家のみなさま
よろしくお願いします。
返信する
ブランカロンまま さま (ao)
2022-09-28 23:34:06
カロンちゃんも
同じ9月のお誕生日なんですよね。
おめでとうございます!

チェスターのママに会った時には
「あれ?チェスターの目は
大きいって思ってたけど
ほんとに大きいっていうのは
こういうおめめのことをいうんだな」って
しみじみ思ったものです。

今は寄り目が得意のおメメです。
あ!カロンちゃんも同じですよね。
返信する
Unknown (かおなつおーすたんきんちゃん)
2022-09-29 07:27:46
アーディが誕生日、てUPしてて、チェスターの誕生日を教えてもらったよ😆
さすが兄弟思いだわー💕
チェスターお誕生日おめでとう!
もう10歳?見えないね〜見えない!
これからも笑顔の毎日を!
キラキラ輝くチェスター王子🤴はいつまでも白いタイツをはいてパパの背中におんぶするのだ👍
返信する
Unknown (チェスターまま)
2022-09-29 21:15:57
ありがとう!
もう10歳なんて私も不思議でたまらんです。

アーディもどうやら
チェスターと似たような性格のようで
でも
そんなアーディを
大切にしてくれる家族がいて

毎日まだまだ笑顔いっぱい
たべものを見れば(笑)

いろんなところに
しあわせは転がっているよね。
返信する

コメントを投稿