セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

フリオでわっしょい!

2022-09-29 | おでかけとその道中
 
 
 
それでは時系列に戻します
まだ9歳のチェスターのお話
ということになります
2日間のお祭りの初日の土曜日
人出はかなりあるけれど
お祭りはまだ準備中
人も車も入り乱れてる
そんな通りもあったし
屋台も準備中が多かった
 
 
呼びとめられて
「写真撮らせてもらっていいですか?」
何だかチェスター
芸能人みたいじゃ~ん
 
 
コロナ禍にあって
今までのように道端で食事
というのは規制されている
代替として飲食する場所が
作られているけれど
そのテントの中に
イヌは入れそうな雰囲気はない
 
でも
ありがたいことに
テラス席ならOKのお店があるから
ランチにしよう
 
 
 
EL JULIOさん
フリオってスペインの男性の名前
有名な歌手の人いらっしゃったよね
ナタリー
って歌の方
あとはフリオって7月って意味みたいね
📅
 
 
ピザとパスタをオーダー
  
最近このパターン多いな
 
 
 
 
 
今年のお誕生日もアーディと
ハッピーアイスクリーム🍦
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿