セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

祭りだわっしょい!!

2022-09-27 | tool・toy・delicious&Thanks
 
 
 
コロナ禍にあって2年間中止だった
高崎まつりが
3年ぶりの開催
例年の開催は
8月の第一土曜日・日曜日だったけど
9月になったのは
この頃の暑さへの考慮なのかな
 
 
せっかくだから出かけてきたよ
そんな日の朝だった
寝ぼけた頭を起こすために
ベッドに寝転がったまま
Instagram📸を見ていると
ルークとフランのパパさんの
イラストが
お名前を隠しての投稿
いいなぁ描いてもらったヒトたち
 
 
ストーリーズで
あぁ
フィードでさえもちゃんと
見ることができていない
Instagram
ストーリーズは見逃してるなぁ
でもこれって
すっごくチェスターに似てる
チェスターよりかわいいけど
 
 
あれ❔
もしかしてやっぱり
これってチェスターなんじゃない
寝ぼけてた頭
爽快に覚醒
 
 
このpostから描いてくださったんだね
名前を隠してないバージョンも
送ってくださいましたよ
 
 
実物よりも幼く
実物よりもかわいく
クレヨンしんちゃんな本質も
描いてくださってるような
るんるーん
もうまさに
祭りだわっしょい!!
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2022-09-27 09:39:57
もうひと目でチェスターくんって
わかりました〜✨
ソックリです💕
これは大事な宝物ですね♪
プリントアウトして額に入れて
飾っちゃいましょう〜😆
返信する
Unknown (キャッチ母)
2022-09-27 15:50:12
わ~!チェスター君だ♪
間違いないよ( *´艸`)
かわいいね~💗

最近、インスタから遠ざかっているので
よくわからないけれど
みなさん、かわいいイラストになって
登場したりしているよね。

チェスター君のかわいさ倍増ですね(#^^#)
すてきな贈り物です☆彡
返信する
ブランカロンまま さま (ao)
2022-09-27 23:24:31
どう見てもそっくりに描けて
そっくりなのに実物より
ちょっとかわいく描けちゃうって
とってもスゴイことですよね。
しかも絵を描くことが
本業じゃないそうなので
もっと驚きです!

そっかー!
スマホの中で楽しんでるだけじゃなく
プリントアウトすればいいんですよね!
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-09-27 23:35:45
私もInstagramは
気分転換したい時に
ちょっとした時間の隙間とかに
なので
今回、描いてもらったことに
気がついてよかったと思ってます。

こちらのブログの世界に比べると
Instagramの世界は
すごく速度が速いですよね。

私はやっぱり
ブログの世界でのんびりと
歩いて行く方が好きだな。
返信する

コメントを投稿