セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

道中問題は続く

2022-05-24 | おでかけとその道中
 
GW中に始めたパパの試み
初めに断っておくけど
私はこの方法は
あまり賛成していない
 
 
ドライブ中
静かに乗っていられないチェスター
最近はそのうえに
べろべろと自分の腕をなめ
目的地についた時にはでろでろ
できればシャワーをさせたいレベル
 
 
チェスターをバリに入れずに
私が後部座席で
リードを持つスタイル
確かに腕はなめないけどね
 
 
ちょっとどんより気分の
私をよそに
楽しそうなチェスター
 
 
どこに来たか
KARUIZAWA PSP
いつものように
リボンをつけて
いいコのふり
 
 
ここでの楽しみを
絶対覚えているんだよね
うんうん
それじゃ私も
楽しみますよ
ヤッホー!わぁーい!
 
 
 
 
 
 
私はバリケンをシートの上に設置する
バリケン自体を大きくする
とか提案してるんだけど
とにかく私の提案は否定とか拒否とか
 
透明のバリケンとか
あったらどうかな~❔
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-05-24 10:43:24
わかるなぁ・・・
あのテ・このテを考えちゃうよね。
最近酔いやすくなったキャッチも
バリから外へ出して、
イチバン初めの頃のように
私が捕まえていたらどうかな?
なんて想像している。
(でも、それは、ナイな・・・って思っているけど)

我が子の為に、色々なことを
試すけれど、
キャッチのパワーは、意外とすごくてね。
私のチカラ以上の馬力で対抗してくる!
ガクってなるよ。

ワンコも、性格があって、
車に乗ってすぐに
寝てしまうような、
赤ちゃんみたいなコならいいのにね(^-^;
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-05-24 22:57:12
きゃっちゃんが意外とパワフルって
わかるような気もします。

ドライブ中
酔ってしまうくらいなら
騒いでくれていてもいいんだけど。
その後はさすがに疲れるから
イヌとは思えないくらい
ぐっすり寝てくれますから(笑)

どうしたもんでしょうねぇ。

一番は超が何個もつくような
高級車しかないかな~。
あとは新幹線。
だけどそれもチェスター達のサイズだと
乗せてもらえないみたいだし。

ちなみに酔い止めの薬は
確かに気持ち悪くなることは
なかったけれど
静かになるわけでもないです。

Dr.は大丈夫っていうけど
何度も飲ませるのも嫌ですもんね。

ドライブ中に寝てるコとか
開けられた窓の風に吹かれているコとか
実にうらやましくなることがあります。
返信する

コメントを投稿