セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

いい笑顔を見ていたい

2022-05-23 | CafeとShopとDogRunと
 
 
 
parkourさんでの続き
ただ橋を渡るのも楽しいよね
 
 
橋を渡る時は
下をのぞくのが恒例だけど
ここではやらなかったな
ドッグウォークの感覚だったようね
 
 
ポメちゃん達が帰ったあと
ゴールデンさんが来たけど
チェスターは平常営業
塩対応
 
 
お食事は店内の席でも
テラスでもいただける
私が店内でオーダーしていると
 
 
期待に胸ふくらます
チェスター
パパはハンバーグ
私はパスタ
食後に珈琲
 
 
ちょっと冷たい視線を感じながら
おいしくいただきました
 
 
それでも
素敵なCafeだったから
チェスター
にこにこ
そんなGWの一日
📅
チェスター
いい笑顔だ
 
 
 
 
 
 
 
通勤カバンを変えて
って言ってもリュックだし🎒
持ってる物から持ってる物に
替えるってだけなんだけど
ちょっと気分を変えて
何とか今週も乗り切ろう
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿