セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ピアノの発表会みたいだけれど

2022-05-25 | おでかけとその道中
 
Karuizawa-prince
Shopping plaza
🛒
それはもうウキウキで
おいしい記憶のある場所へ
進んで行く
の途中でピアノがっ
 
 
 
2019年の台風19号による災害で
鍵盤下まで水没したピアノを
ピアノ専門店の
株式会社サンピアンさんが修復した
復興ピアノ
🎹
 
 
期間限定で置かれてたんだけど
どなたか弾いてくれないかなぁ
 
 
そりゃもう
2文字で回答するわ
無理
 
 
そういえば
ピアノの発表会での
記念撮影みたいだよね
弾いてみちゃおうか
 
 
わはははははははは
 
 
 
そんな私達のためにって
わけじゃないけど
どなたかが弾いてくれた
🎹
 
 
すてきな演奏を
ありがとうございました
 
 
この曲はこれにBGMとして
流したかった曲
T-SQUAREさんのTRUTHですね
  
 
 
 
 
 
 
昨日は何故かチェスターがノリノリで
なが~い夕さんぽに
連れて行かれたよ
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-05-25 15:32:20
ピアノ、いいね~🎵

チェスター君、
弾けそうな感じ( *´艸`)

時々、無性にピアノの演奏を
聴きたくなることがあるよ・・・
返信する
キャッチまま さま (ao)
2022-05-25 21:12:41
ピアノの演奏っていいですよね。
ストリートピアノとか
コンサートとか
動画であがっているのを
時々見るけれど
ほんとは生がいいですよね。

子育てが終わったら
ピアノを改めて習って
晴れた日の昼下がり
優雅な感じでピアノを弾こう
なぁんて考えてたけど
アリのように働き
アリのように生活し
いまだにキリギリスのように
ビンボーだから
夢ですねぇ。
返信する

コメントを投稿