セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ブオフゥ ガォ ワォ

2020-10-04 | 群馬
 
ジャーン❕
 
イニシャル
 頭文字
 
 
法水寺にお邪魔した後
伊香保の温泉街に向かった
そこにはこんなマンホール
チェスターとも撮影
 
 
頭文字Dのマンホールだよ
伊香保の温泉街にあるってことで
見に来たんだ
 
 
温泉街の駐車場は満車
なので
伝説の走り屋たちの
スタート地点に移動
 
 
こんなにあるのかー
コンプリートしたいなぁ
 
 
スタート地点はこれ
 
 
イエローのFD
パンダカラーのトレノ“ハチロク”
 
 
そうそう
やっぱりシロクロはカッコいい
 
 
木の枝が伸びていて
ちょっと撮影ポイントが
難しかった
 
 
温泉街に戻ったけど
相変わらず満車
車内から無理矢理の撮影
これは3つめコンプリート
とはいえないな
とそこに
あのバスは
 
 
藤原とうふ店
走り屋のバスと遭遇
伊香保ぶらりはできなかったけど
まいっか
 
 
 
 
峠の走り屋つながりのお話
柏原竜二さんご夫妻が
ボーダーコリーを飼い始めたって
すっごくうれしい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2020-10-04 14:26:10
ブラン父が目をキラキラさせそうな話題です!
マンホールの蓋も勿論ですが、
バスには私も唸りました😆

チェスターくん、案内ありがとう〜
そしてママさん、撮影ありがとう〜

CS放送で再放送していて、
また録画セットしている父です😅
返信する
Unknown (ao)
2020-10-04 21:59:29
ブランカロンまま さま

いや~
このお話
ブランカロンぱぱさんが
見てくれたらいいなぁって
思いながら書いてました(笑)

我が家も【頭文字D】のアニメ
このところ見ています。
dtvっていう
動画のサイトで見るのですが
1話ごとに止まらずに
どんどん進んでしまうものですから
ついつい次から次へと見てしまいます。
おもしろいんですよね~!

藤原とうふ店のバス
チェスター達も乗れたらいいけど
無理ですねぇ。
返信する

コメントを投稿