セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

チェスターはどう思う❔

2020-10-05 | WANport
 
 
9月4連休の最終日
WANportに
 
 
まだ1歳のテキくんと
7歳11か月
あと6日で8歳になるチェスター
 
 
何故かこの角が好き
ディスクほったらかし
 
 
小さい山と
 
 
大きい山
制覇
 
 
いいよー
 
 
アジリティでも
Aフレーム好きだったよね
チェスターは
アジリティ続けたかったかなぁ
 
時々考える
成長するうちに
自分の意思で道を決めていく
子ども達と違って
私達に左右されてしまうイヌ達
 
チェスターはどう思う❔
しゃべってくれたらいいのにな
 
 
 
今月の祝祭日はありません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2020-10-05 11:22:04
チェスター君は、
いつも高い所でも
ニコニコしているね(^-^)
楽しそう♪

キャッチも、おしゃべり出来たらいいのに
っていつも思う。
もっと、色々向いたことが
あったのでは・・・って思うよね。

今月、赤い日が無くて
カレンダーめくるのがイヤだった!
しかも、月末土曜日は出勤
我が社、そーなると、11月の
第二土曜日も、ちょこっと出勤なんだ。
考えると、ドヨ~ンってしてくる。
まだ10月は、始まったばかりなのにね(泣)
返信する
Unknown (ao)
2020-10-05 22:11:28
キャッチまま さま

きゃっちゃんは
今の生活に
充分満足しているようにみえます。
不満がありそうにみえません。
でも
お話してくれたらいいのにって
思いますよね。

それにしても
どうして体育の日を
なくしてしまったのか。
なかなか休めない国民性。
祝祭日をたくさんつくるしか
方法はないのに(涙)
返信する

コメントを投稿