セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

ご紹介の続きです。~2018ゆるボーパーティー春

2018-06-05 | ゆるゆるボーダーパーティー

 

どんなにいいカメラを買ったところで

腕がなければ宝の持ち腐れ

それでも前進あるのみ

 




かろやかに前進する

いふぁちゃん

 

あら?

そんなところでひとりで座ってるのは?

 

 

近寄ってみようっと。

 

 

ロジャーくん

なんてかわいい笑顔でしょう

 


もうキラキラですわ~

エナンちゃんが遊んでいるのを

見守っていたのかな。

 

 

ここにも赤毛のかわいコちゃん

誰かな?

 

 

なっちゃんでした。

ママとお揃いのお洋服

女子力高いじゃないっすか

 

 

まろさやシスターズ

快くモデルになってくれた

ありがとう

 

 

フローレンくんは

どんなお洋服も似合うね

ふーさんがジャンプアタックしてくれると

すごくうれしいんだ

 

 

ももくん。

こんな遠くからのPhotoしかなくて

同じチームだったから

たくさん撮ってるつもりだったのに

 

 

 

もこちゃんのPhotoも遠い

 

 

ギラギラしたり

ゲラゲラしたりで

シャッターチャンスを逃してます。

 

 

エリザベスちゃんと

クーパーくんと

アンジェリーナちゃん

 

 

GANGSTARのお里親戚会で

「軽井沢で会いましょう」って

バイバイしましたね。

軽井沢で再会できましたね

 

 

 

ミユちゃんもおしゃれ女子

かわいいおリボン

最初から最後まで全く嫌がらずに。

ゲーム中に少しはずしてたけど。

しかも乱れたところも目にしなかった。

私はピン留めさえも留めていられないから

 

女子力高しといえばこちら

ももちゃん

ひなちゃん

 

 

わたしのポンコツな腕のPhotoでだって

ももひなちゃんを

さわりたくなっちゃうでしょ

そして

ご紹介のトリを飾るのは

 

 

『全くもってごもっとも

そんな主張のTシャツのパパさんと

キャンディちゃんと

あいちゃん

きゃんちゃんの笑顔

これが100万ドルの笑顔ってやつじゃない

 



明日は運動会に突入です

にほんブログ村
 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-06 07:26:58
毎度お世話さまでーす!
そしてきゃんあいのナイスショットも
ありがとうございまーす!
イベントになると渋いか
しょっぱい顔が多いので
フルフルの笑顔を撮っていただけて嬉し~♪
続きもたのしみにしてまーす
スタバの新作も楽しみにしてまーす(笑)
きゃんままさま (ao)
2018-06-06 08:13:17
きゃんちゃんはいつも
遊ぶ気持ちが100%だから
なかなか撮るのが難しいっす。
私はいつも後ろ姿ばかり撮ってるので
今回はちょっと成功でした。
もっとアップで撮りたかったんだけどね。
あいちゃんのスタイル抜群なところは
バッチリだったと自負しとこーっと。
Unknown (ロジャー母)
2018-06-06 12:41:31
土曜日はお世話様でした~☆
久しぶりに会えた( *´艸`)
なんかね、一人で行ったからか
あっという間だったなぁ(汗)
楽しかったのもあるね☆
こんどロジャーもネクタイ付けて
チェッくんと並ばせるかな(≧◇≦)

「オレが壁際にいるのは、エナンに
走ってぶつかられるからダヨ。危ないんだよ、ほんと」by ロジャー
ロジャー&エナンまま さま (ao)
2018-06-06 21:15:20
ほんと、あっという間でしたね!

うんうん!
ネクタイで並んだら
青年社長の会みたいで
きっとかわいいはず。

ロジャーって
ほんとにかわいい!!
ロジャーが優しいから
エナンちゃんも安心して遊べるんだよね。

コメントを投稿