セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

通り過ぎたりギュッってしたり縦列だったりの撮影

2024-05-07 | おでかけとその道中
 
 
 
 
 
怖い顔もかわいいけれど
笑顔はもっとかわいい
 
 
びびちゃん
そして
ふぶきちゃん
 
 
まぁイヌ達にも
それぞれの個性とか
主張とかもあるので
集ボー写真はなかなか難しい
それに
どうしても横に長くなるので
撮影も時間がかかる
 
 
ハスキーさんが
前を通り過ぎて行く
 
 
りくクン
実は前日に走り過ぎたのか
肉球にケガ
 
 
そのため
動きをセーブされてたよ
ほんとはSUNクンと
なかよく遊びたかった雰囲気
 
 
なかよくと言えば
このふたり
てちうる
向かって右が
てちこちゃんこと
霆(てい)ちゃん
左がうるるんこと
霑(うる)ちゃん
いつもInstagramで
なかよしなところを
お見かけしているので
生で
ライブで
そのかわいいところを
見せてもらいました
ギュッ💓
 
 
なんてかわいいんでしょう
まわりにも
ハートが飛び交っています
 
 
チェスターの場合
ミゲルくんと2ショット
撮ろうって言ったら
横並びじゃなくて縦列
こういうのも
いいか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
判定を待つんじゃなくて
倒しちゃうのがカッコいいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメントを投稿