セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

素敵な出会いと鏡のコント~プレシャスファミリー~

2024-05-13 | Precious Family
 
 
 
プレシャスファミリー
小さな小さなお里会は
クービー家の競技会出陳で
実現した
場所が競技会会場だったことが
実に功を奏して
きんちゃんファミリーにも遭遇
ん?
きんちゃんファミリーっていうと
なんか違うね
斜めに小走りしたくなっちゃう
とにかく
 
 
オースタンくん
かおなちゃん
アノークくん
にも
この場で会えたっていうのが
お祝い事がよりお祝い事に
なったっていう感じなのよね
 
 
記念の撮影も
おーちゃんと距離を置く
あっくん
おーちゃんは
あっくんにキビシイそうで
それがその距離にあらわれるよう
かおなちゃんが
取り持ってくれてると思うけど
なかなかね
 
 
かわいいコですよ
素直な感じが
顔に出てるでしょ
 
 
かおなちゃんは
笑顔がより素敵になったね
おーちゃんは・・・
 
 
ライムパパとの再会に
喜びのダンス中
おーちゃん達の
本当のかわいさは
きんちゃんのblogや
Instagramで
見てますよね
 
 
さてこちらは
チェスターとクーパーくん
見合って見合って
ワンプロ前にこういう風に
見合うよねイヌ達
だけど
チェスターはワンプロはしない
『はっけよい』も嫌いだから
何か通じるものがあるんだね
鏡のコントみたいだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も応援ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメントを投稿